アフィリエイト 入門

もし、あなたがブログをお持ちなら
ブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。

ブログアフィリエイトの利点としては、
メールを打てるくらいのPC知識があればだれにでも
始められるという簡単さがあります。

ブログでアフィリエイトをする場合、
物販や情報販売のアフィリエイト、
それからアドセンスなどが収入を得る方法になります。

物販アフィリエイトは、本やCDから旅行まで様々な
商品を扱えるのが魅力で、有名なところでは楽天やアマゾンなどがあります。

高額なアフィリエイト報酬を狙うのなら、
ダイエットや株の儲け方などの情報を紹介する
情報販売アフィリエイトがおすすめです。

それから、グーグルで提供しているアドセンスという広告サービスも人気です。
あなたのブログに掲載されている広告がクリックされるだけで報酬になります。
今紹介した3つのほかにも、
ブログアフィリエイトでは外せないアフィリエイトがあるのです。
保険や住宅販売などの資料請求を紹介するアフィリエイトがそれです。

あなたのブログを訪問した人が、無料の資料を請求するだけで報酬が
発生するので、物販よりも成約率が高いと言えます。
ほったらかしの収入も夢ではないブログアフィリエイトですが、
そのためにはひとつのブログだけではいけません。

ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、
ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、
もっと言えば1万円のブログを50個作ります。

リスクヘッジの意味でも、
ひとつのブログに頼るよりもたくさんの
ブログから収入を得られるようにしておきましょう。

このブログは
アフィリエイトについての
興味深いニュース記事やブログ記事を見つけるとスクラップしています。


更新通知 [アフィリエイト]
稼げるブログ稼げないブログを徹底比較[できるブログ超入門編]... http://www.mailpia.jp/r/blog.livedoor.jp/blogaffiliate2008/archives/260797.html 『ブログでアフィリエイトで稼ごう』って言うときについ迷ってしまいます。 ・どのブログがいいの? ...(続きを読む)

情報起業 在宅 不労所得 新着人気ブログAQUAS 作者さんからプレゼント ...
情報起業ビギーナーズガイド.pdf ・裏技 ... pdf ・携帯アフィリエイトで月50万円の不労所得を得る方法.pdf ・リセールライトビジネス入門書.pdf ・コツコツ確実!日給1万円以上の在宅事務作業.pdf ・「まぐまぐ」の発行審査 . ...(続きを読む)

アドセンス 稼ぐ 方法
携帯アフィリエイト入門 モバイルアドセンス 開始していますか? 遂にドコモ携でも アドセンスが ^^ ドコモユーザーが 果たして アドセンス広告のこと 知っているでしょうか? ほとんど知らないと思います とにかく早く参入することおをおすすめします ...(続きを読む)


ブログアフィリエイト入門
ブログアフィリエイト入門最近アフィリエイトという言葉を知りました。ブログやメルマガでアフィリエイトに挑戦したいと思っています。これからガンガン稼ぎたいと思っています。いいお手本サイトありませんか?(続きを読む)


ブログ量産で一番の悩みは、記事作成ではないでしょうか?
記事作成で前に一歩も進めないのなら
あなたの悩みを解決してくれます。

『凄・記事』

アドセンスで稼ぐ理屈は簡単です^−^
必勝公式!を思い出してみてください。

アクセス(数)×クリック(率)×単価 = 報酬

この中で一番大事なポイントはどこかわかりますか?

そう・・・【 アクセス(数)】なんですね。

アクセスが上がれば、クリック率は自然と付いてきます。
あとは、単価の高いアドセンスが表示されれば・・・♪♪
そんな重要な【アクセス数と単価】ポイントを簡単にフォローしてくれる
「商材」が・・・

『凄・記事』・・・なんです。

何が『凄・記事』かって??

・これって、1記事・・・20円しないんですよ!
・ほぼ毎日、3個のブログにアップしても1年間は利用可能なんです!
・キーワードがアドセンスで高単価になるようにちりばめられている!
・稼げるひとつのテーマに沿って10個の記事が手に入ります!
・あとは、ノウハウを活用して更なる記事の量産も可能です!

こんな費用対効果の高い記事って無いですよ^^

あなたは、これからキーワードで悩む必要はもうありません。
与えられた記事に沿ってサイトを作成していくだけで、アドセンス報酬が
見る見るアップしていくんですから。

『凄・記事』・・・なんです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。